腰の手技

【特別公開中!】脳疾患後遺症で歩行困難の患者さんが…

本日はペインキラー整体を使った三浦先生の最新の臨床映像を特別公開いたします。

今回は、
・脳疾患後遺症によって歩行困難となっている患者さん
・右足の肉離れを起こしている患者さん
これらの症状を改善に導いていきます。

まず、歩行困難の患者さんについては、左親指に力が入らないということでしたが、施術後には周りが見てもわかるほど左親指に力が入るようになっており、患者さんも「自分でも分かります」と足親指の感覚を感じられています。
ちなみに、歩行の筋力などを鍛える際にオススメなのは「○○歩行!」が良いそうです!

続いて、走ると右足太股の裏が痛いという肉離れの症状を持つ患者さんです。
中学生の男子で陸上競技をされているとのことで、問診をしていくと右膝にも時々痛みを感じたりつい最近、左足首を捻挫したということでした。

問診から見立て、施術が行われていくのですが…
果たしてペインキラー整体によってどのように体が変化したのか?

結果が見やすい臨床ダイジェストになっていますので今すぐ下記からご視聴ください。

あのペインキラー整体(TM)の『完全版』が解禁!
未公開のオリジナル整体法をはじめ、臨床まるごと初公開!『痛み』を4つに分類したメカニズムを元に
安全に素早く徹底的に鎮痛できる西洋・東洋医学を超えて導き出した
『3大手技療法』とは!?

凝縮された3つのアプローチで
徹底的に鎮痛させる技術を収録した
ペインキラー整DVD<完全版>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら