その他の手技

【丸山修寛】空間と地面の両方で電磁波対策する方法

以前に、傘による電磁波対策のお話をしました。

【丸山修寛】電磁波障害から人体を守る空間は身近なもので作れる!最近になってようやくコロナが落ち着いてきています。 まだまだ油断できない部分はありますが、今まで通りの生活を送ればやり過ごせるのではな...

今日はさらに一歩進んで、テントでの電磁波対策のお話をしたいと思います。

テントの外側四面に5Gシートとコイルを一緒に貼るだけでも、傘とは違った効果があります。
傘の強力版で、テントの中に入るだけでも、様々な不調や体の問題が改善する人が多いです。

中には、アルミのシートが敷いてありますが、そこにも四枚ほどのコイルと5Gシートが貼ってあります。

このテントの中は、空間と体が接するところ、両方のアーシングで電磁波対策がとれますので、この中にいるだけでも速やかに改善することができます。

さらに詳しい説明は動画をご覧ください↓↓↓

また、本日は前回お話した、パドマの模型についてさらにお話しようと思います。
十言神呪との関連や、使い方などお話ししています。

特に今、一生懸命研究している部分ですので、ぜひご覧いただければと思います。

↓↓↓