腰の手技

【ダイジェスト動画】遠隔施術の効果を検証してみました!

遠隔エネルギー施術プログラムのDVD本編の一部を特別に公開いたします。
橋本先生直々に遠隔ヒーリングをしていただき、第三者がその効果を検証するというものです。

動画の中で遠隔ヒーリングを受けた患者役のスタッフですが、ある病気により2020年5月に骨盤のリンパ節など摘出する手術を受けています。
その影響からか、下腹部、大腿部の痺れ(感覚がない)が残っていたそうです。
激しい運動を除く日常生活には特に問題はなくとも「もとに戻ることはないだろう」「ずっとこの痺れと付き合いながら生きていくのだろう」と少々不安に思いながらも前向きな覚悟を決めていたそうです。

撮影当日も痺れの状態は変わらず、いくら施術を受けるといっても、不安や諦めの心境でもあり、なにより「遠隔」というものが初めてだったので、「どうするんだろう」という思いがあったそうです。

しかし、いざ遠隔ヒーリングが始まると、大腿部の内側の感覚が以前通りの感覚に近くなり、下腹部の感覚も少し戻ったとのこと。
「手で触っているのがわかる」ところまで改善したそうです。

橋本先生の遠隔ヒーリングを検証するダイジェスト動画を是非ご覧ください。
↓↓↓

患者さんが来院しなくても施術可能!
オンラインで治療が完了する遠隔エネルギー療法を大公開!

手技療法業界で偉業を成した
あの治療家が再び革命をおこす…

施術単価2万円の遠隔エネルギー療法で
10年以上結果を出し続けている

ヘルニア・しびれ・精神疾患・腰痛
膝痛・骨盤のゆがみなどの症例を収録した
治療家のための遠隔エネルギー施術プログラムの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら