腰の手技

【やってみました動画】SHINZUI<対和之章>をフルヤが実際にやってみました

今回は肘井先生のSHINZUI第二弾で公開されている
「対和」という技をやってみました!

やってみた感想ですが・・・、
「この技・・・すごい・・・」
の一言です。

患者さんの腕の持ち方、そして身体への触り方ひとつとっても、
この「対和」の触り方をすれば改善していくんじゃないかとさえ思います。

肘井先生の技というのはほんとにいろんな場面で使えますし奥深いのですが、肘井先生が、「カンタンでしょ!?」と言われているぐらいはカンタンでもないです(苦笑)

けど、肘井先生の技は初心者でもある程度の効果を出すことはできるんですよね。

技の切れ味とかはやっぱりその人の技術の磨き具合なんかで変わってくると思いますが、肘井先生の技は私のように技術のレベルが低くてもそれなりに結果を出すことができます。

ここまでくるとその技を「やるか」「やらんか」というレベルになってくると思いますが、とにもかくにも肘井先生の技を知ったら是非山田先生の臨床でもやってみてください!

慢性的な苦しみを短時間施術で消し去る「対和」の技術を初公開!
すぐに結果が出て再現性が高い手技療法の“シンズイ”とは?

映像を見終えた瞬間から実践できる
延べ15,000名の指導実績をもつ達人の「技」

SHINZUI~手技療法の“技”をひも解く~<対和之章>の
詳細はこちら↓↓↓