足の手技

【やってみました動画】シンズイをフルヤがやってみました動画

今回のやってみました動画ですが、
正直なところ、達人肘井先生の技が100パーセントとしたら
10%もできていません(苦笑)

目に毒になるかもしれませんので
「すでに自分は達人だ!!」
という先生は観ないでくださいね(笑)

でも、わずか10%もできていないのに
キレッキレに効果がでるところが
やっぱり肘井先生の手技は身体の原理原則に基づいた
ものなんでしょうね・・・。

自分的には一番最初にさせていただいた
伝達の技が妙にはまったんだと思います・・・。
思ったよりも身体に響いて驚くほど効果がでました。

とにもかくにも手技の達人の先生は今回の私の動画は
みないでくださいね(笑)
恥ずかしいしできていないのがわかりますから・・・。
(できていないのを確認するのには良い動画かもしれません、笑)

ただ最初の伝達の技はまぐれでちょっとはまった感がありました。
それを観たい先生はどうぞご覧くださいませ。

全身の可動域が簡単に変化してしまう
驚くべき結果が次々とでた秘訣は
脳への伝達にあった…

手技・催眠・エネルギーから体系化された
手技療法の軸なる“シンズイ”とは?

治療家歴40年以上の経験に基づく
“伝達”の原理原則を大公開した

SHINZUI~手技療法の“技”をひも解く~<伝達之章>の
詳細はこちら↓↓↓