治療家の生き方

【証拠写真あり】治療家は施術すればするほど元気になっていく説

「治療家は施術すればするほど元気になっていく!?」

これは私がカイロの専門学校時代の時に講師の先生から言われて強く違和感を感じた事なんです。
でも現状は、「当たり前だな~」と感じています。

治療前に、「ちょっと体調がおかしいなあ~」と感じていても、その日の治療終了後に元気になっていた・・・というご経験をしたことはありませんか!?
私もちょっと今の時期には不謹慎ですが以前に体調が風邪気味だったのですが施術をしたことがあって、朝は熱があったのですが、10人ほど治療した後に帰ろうと思ったら「そういえば朝に体調が悪かったよな~」と完全に体調が悪かったのを忘れていた・・・という経験があります。

前述した専門学校時代の講師の先生が、「治療をすればするほど元気になるんですよね、治療が好きとかそんなことは超越していてなぜかパワーがみなぎってくるような・・・」みたいなことをお話されていました。
その時は学生だったものですから「何十人も治療してるのにホントかな~」と違和感を感じたものですが、今なら理解はできるのですがその時はマジで疑っていました(笑)

でも実際にエネルギーの世界などを学んだりしているとこれはこれで理にかなっていることなんだと思います。
少しエネルギー的なお話しになってしまいますが、治療家は施術をしている中で患者さんとのエネルギー交換は当然ですが、天からのエネルギー、地からのエネルギーなど、いろんなエネルギーを交換して体内を循環させます。
私自身感じていることはエネルギーで一番悪い状態が、「うっ滞すること」
つまりは流れずにそのままそこに存在し続けることなんだと思っています。

交換や循環がおきないとエネルギーは滞留して良くない作用を引き起こします。
イメージ的には川の流れが止まったりすると水が淀んでいくような感じですね。
エネルギーは交換や循環がおこなわれることで流れが起きて、いろんなものが浄化されて綺麗になっていくのだと思っています。

つまり治療活動をすることでエネルギーの循環が最大限活発となりどんどん身体が回復していくんだと思います。
これは何もエネルギー施術だけをしている先生だけのお話ではなく、すべての治療家の先生にいえることです。
逆に治療後に身体が何か悪くなるとか・・・どんどん悪化する場合はエネルギー的に何か間違っているところがあります。

例えば、患者さんから症状をもらってしまったり、治療すればするほど精神的になぜか疲弊してしまうような先生は危険信号です。
先生によっていろんな疲れ方があると思いますが、エネルギー的にしっかり循環するようにするために身近なところからですが、深呼吸を多くしたり治療院の換気を
多くしたりさらにアーシングなども有効かと思います。

もちろん根本的には先生の意志や考え方によるものだと思いますが、身近なところでできるところから改善していきましょう!

ということで!
おまたせしました!!

【証拠写真!!】とタイトルでもお伝えさせていただいておりますが、現在話題沸騰中のゴッドハンドが開発した美容クリーム「ペロック」ですが、このゴッドハンドの先生自体が5年前の写真よりも明らかに肌が綺麗になっています。
↓↓↓↓↓

おそらくこの「ペロック」を手につけて施術しているからだと思います。
まさしくこれはエネルギーの循環、細胞の循環によって、「治療すればするほど先生も若返っていった・・」という感じではないでしょうか。

治療家のアンチエイジングにも使えるゴッドハンドがつくった美容クリーム「ペロック」は大好評発売中です!!
どんどん在庫数がなくなってきておりまして弊社が確保しているペロックが品切れになる可能性がでてきました!

ペロックを製造しているメーカーさんは国産ハーブにこだわっているので一気に生産できる本数が限られています。
患者さんに販売したい(取り扱いをしたい)という治療院も増加しているのでお早めに手に入れて下さい。

▼詳細・お申込みページ▼

詳細・お申込みページはこちら

なお治療院への取り扱いをご希望の方は
まずはペロック1本ご購入してからとなります。