肩・背中の手技

【緊急募集!!】無料WEB手技セミナー参加募集のご案内

無料WEB手技セミナー開催
これからの時代の“WEB診断手技”公開
― シックスバイフォー6×4 ―
【 緊急募集 】

この度は、無料WEB手技セミナー募集のご案内をお届けにまいりました!
定員は少人数の8名様となっています!

参加希望の場合は、以下詳細をチェックして頂き、お早めにお申し込み下さい!

今回ご案内する無料手技セミナー講師は、なんと!整体業界トップクラスで有名な、あのコアセラピストスクール代表の“井上 裕史(いのうえ ひろし)先生”です!!
その井上先生が、最新となる理論・手技を大公開する…
その名も『シックスバイフォー(6×4)』の最新セミナーとなっています!!

しかも!!
今回は患者さんと離れていてもWEB上で遠隔施術ならぬ、遠隔WEB診断が出来てしまう方法を公開して頂きます!

治療院に足を運んで頂かなくとも、WEBの中で患者さんの身体を変化させ、症状を改善することが、これからの治療院では必要になってくるのではないでしょうか。
しかも、「遠隔」と聞くとエネルギー!?と思われがちですが、リアルな、ノータッチ施術を可能にしたのが、今回ご紹介します、「シックスバイフォーテクニック」になります。

そんな「シックスバイフォーテクニック」とは…
少しだけお伝えすると、一般的な解剖学として背骨をみていくと、

頸椎 7個
胸椎 12個
腰椎 5個

となりますが、
実は胸椎の捉え方が違うのです。

「何が違うのか?」

ヒントは肋骨の存在です。
なぜ、肋骨を重要視しないといけないのか?

人は仕事や日常生活においても、一番使っているのは『手(腕)』ですよね。
その日々の動作から体の構造的に、肋骨がねじれている事にも繋がるのですが、実はあまり認識されていません。
背骨や骨盤だけがねじれている訳ではないのです。
ですから、抜け落ちてはならない“肋骨”にアプローチしないと、いくら背骨の歪みや骨盤のズレを改善させたとしても、本当の意味で改善できていません。
つまりは、訴えられている痛みや症状も取り除く事ができていないという事になるのです。

そこで、このシックスバイフォーでは、施術をする上で知識として必要不可欠な、肋骨を中心とする解剖学や理論を重点的に学ぶ事ができ、正しく検査する方法や本当に施術すべき箇所や手技を身につける事ができます。

今までの常識を覆すものとなりますので、奥が深い内容となっていますが、難しそうと感じられているのならば、心配ご無用です。
実際にシックスバイフォーをスタッフに“初”でやって頂きましたが、「背中をほんの一瞬くいっと押すだけ」で本来あるべき体のバランスがとれています。

シックスバイフォー(6×4)手技動画

シックスバイフォーのほんの一部とはなりますが以下にてご覧下さい。
映像をご覧になると様々な気づきが散りばめられています!

なお、この方法を取り入れると、

以下のあらゆる“慢性痛”に悩んでいる方々の部位や全身を“集中”して改善に導く事ができます!

首痛、寝違え、肩こり、背部痛、ムチウチ、四十肩、五十肩、ストレートネック、猫背、腰痛、ギックリ腰、ヘルニア、坐骨神経痛、股関節痛、膝痛、etc.

なぜ、慢性痛にフォーカスしているのか…。

井上先生はこう話されています。

「今もなお慢性痛に悩んでいる方が沢山いらっしゃいます。
また、世の中には病院をはじめとする治療院も沢山あります。

治療院だけではなく、リラクゼーション・ヨガやティラピスをはじめとする運動施設もあります。

全てにおいて慢性痛を良くしたい事を目的の一つにあげていると思いますが、それなのに慢性痛で悩まれている方は減少どころか増えているのではないでしょうか。

この状況からみて、各治療院や施設が本来の目的を達成できていないと言えないでしょうか。
これらの原因は何処にあるかを考えた結果、生まれた理論なのです…」

ここからきっかけとなり、その目的を達成できる技術を公開させて頂く事になりました!

慢性痛で悩んでいる方々を
「何としても早く楽にしてあげたい」
「“楽になった”の言葉や笑顔がみたい」
と思われているのならば、必ずお役に立つ必見の内容となっています!

また!今回のWEBセミナーでは、手技はもちろんですが、10年先まで予約が入っている井上先生の治療院の秘密も公開して頂きます!

経営がうまくいかない…
次回予約が入らない…
と悩んでおられる先生も必見です!

シックスバイフォー(6×4)無料WEBセミナー詳細

無料WEBセミナーの詳細

<日程>
2020年6月30日(火) 14:00~16:00

<場所>
オンライン受講(ZOOM)
※スマートフォンでの参加の場合は事前にZOOMのダウンロードが必要になります

<定員>
8名様まで

<参加費用>
無料となっています。
※追加で費用等かかりません。
※他、商品のご案内等もございませんのでどうぞご安心下さい。

<参加条件>
※WEBセミナーの際身体の変化を確認する場面が出てきますので、前屈・後屈等の身体を動かせるスペースの確保、また、背景になる場所は出来るだけ物が置かれていない状態でお願いします。

※セミナーではビデオ撮影をさせて頂きます。

※DVD(動画)教材やプロモーション動画、WEBサイト等で映像を使うため顔出しOKな方

・セミナーの撮影許可を頂ける事
・セミナー映像の一般公開、放送、販売の許可を頂ける事
・お名前、治療院名(店名)、ご職業、ご年齢の公開の許可を頂ける事
・顔出しNGの方はご参加頂けません

以上にご同意、ご了承頂ける方のみへ募集させて頂きます。

セミナー応募方法

たくさんのお申込みありがとうございました。
定員となりましたので、募集は終了いたしました。

以上となります。

改めて、『シックスバイフォー(6×4)』をほんの一部公開している映像をご覧になる場合は、コチラをご覧下さい!
↓↓↓

このセミナーは本来は有料となりますが、今回限り無料でご参加頂けます。
また、参加ご希望の場合は、少人数制で定員数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

たくさんのお申込みありがとうございました。
定員となりましたので、募集は終了いたしました。