頭・首の手技

【臨床動画公開】急性ぎっくり腰の緊急対応に役立つ施術!

三浦先生の治療院には以前よりセミナー参加された先生方から「実際に三浦先生の臨床を観てみたい!」「体験してみたい!」という意見が多く、実際に見学に来られる先生もいらっしゃるようです。

というわけで、三浦先生にお願いしたところ特別に三浦先生の臨床を撮影して頂き、公開させて頂けることになりました!
上記はスペシャル特典としてDVDに収めていますが、本日はそのダイジェスト動画を公開いたします。

三浦先生の治療院に来院された患者さん2名と、弊社で撮影した体に症状がある3名の計5名の臨床映像をご覧いただけます。

臨床動画では、歩行もままならない状態で来院されたぎっくり腰の患者さんに対して、局所整体法を行い、的確で安全丁寧なアプローチで徐々に患者さんの体が動いていく様子などをご覧いただけます。
患者さん自身の驚きの声や、施術後の体の動きの違いなどリアルな様子は必見です。

特に、急性ぎっくり腰の緊急対応を要する約12分の完全集中型の手技映像は、多くのぎっくり腰の患者さんを救える期待をもっていただける内容ではないでしょうか。

あのペインキラー整体(TM)の『完全版』が解禁!
未公開のオリジナル整体法をはじめ、臨床まるごと初公開!『痛み』を4つに分類したメカニズムを元に
安全に素早く徹底的に鎮痛できる

西洋・東洋医学を超えて導き出した
『3大手技療法』とは!?

凝縮された3つのアプローチで
徹底的に鎮痛させる技術を収録した
ペインキラー整DVD<完全版>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら