肩・背中の手技

【やってみました動画】内司メソッドをフルヤがやってみました

今回のやってみました動画ですが、「やっていてとっても気持ちが良かったです!!」

なぜかと言うと、今回のモデルさんの「縦巻き」と「横巻き」をこちらがわかった上で施術してるので、技術が身体に浸透していくのが手に取るようにわかります。
なんだか抵抗がないというか、無理に操法を身体に押し付けていないというか、そんな感じがするんです。

今回は右側の身体に2つの手技、そして左側の身体に1つの手技をしましたが、2つ目の手技でばっちり身体にはまってしまい3つの目の手技は無駄撃ちになった感じでした。

そういうことが手に取るようにわかるのは今回の「縦巻き、横巻きの理論」があるから感じとることができるのです。
是非ご覧ください!

手技理論だけではおさまり切れない…

人間の体に隠されていた新事実が解き明かされる!

人口3万人にも満たない片田舎の治療院で
年間来院者数4000人以上を施術する達人が
人間の体に刻み込まれた原理原則の
縦巻き横巻理論TMをついに公開!

全ての手技療法、運動療法、運動指導に取り入れることができ、
今まで通用しなかった手技でも驚くほど浸透し改善する!

検査・調査法26種/操法18種さらに!体を締める操法
内司メソッド縦巻き横巻きセミナーDVDの詳細はこちら↓↓↓
詳細ページはこちら