肩・背中の手技

【やってみました動画】天城流湯治法<顔診法>をやってみました!

天城流の中でも奇跡の技と言われている
「体幹の中の6線へのアプローチ」の一部に挑戦しています。

体幹の6線と呼ばれる部位は、
「黄色靭帯」や「棘間靭帯」といった靭帯が含まれていますが、

このような靭帯の一部は体の奥深くに存在しているので、
普通は直接的にアプローチすることはできません。

ですが、杉本錬堂先生はある体の部分を使うことで、
該当の靭帯にアプローチできることを発見されたのですが、
弊社社長のフルヤがそのテクニックに挑戦しました!

かなり体の硬いモデルさんだったのですが、
果たしてどう変化したのか…

是非ご覧ください!

医療業界も導入する臨床に基づき創り上げられた
独自の顔診法は一線を画する結果をもたらします!誰もが納得し実証されている手技を手に入れてください!

天城流湯治法セミナーDVD <顔診法>の詳細はこちら↓↓↓