その他の手技

【インタビュー】平先生インタビュー動画

やわらぎ操体セミナーDVDで講師を務めていただいた平先生にインタビューしました。

なぜ格闘家から施術家になろうと思ったのか?
なぜ操体法を学ぼうと思ったのか?
現代と過去の人の身体の作りの違いは?
サムライメソッドやわらぎとは?
どんな症状に効果があるのか?

などの質問にお答えいただきました!

合わせて実際にやってみたこちらの動画もご覧ください。
>>【やってみました動画】やわらぎ操体をフルヤがやってみました

実は、現代人は自分の身体機能を使えていない…
それがなおらない症状の原因だった!

手取り・石火の間・古武術コミュニケーション etc
“次世代の操体法”により一瞬で改善に導く!

“温故”操体法ד知新”古武術の叡智
古来と現代の手技を同時に公開した
温故知新 やわらぎ操体セミナーDVDの
詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら