足の手技

【やってみました動画】ニューライフリメディ療法をやってみました!

今日はちょっと特別な治療動画でして、現在先行販売中のニューライフリメディ療法の周波数治療の動画を公開したいと思います。

今回のニューライフリメディ療法の講師の星先生ですがセミナーで言われたことは、「リメディをやっている時はこれで治してやろうというようなことは思わないでほしい」と言われています。
つまり、強引な治療の邪念のようなものを入れてしまうと正確な判断や施術ができないということです。

今回の動画の時も星先生に教えられたように「どんな変化がでるのかなあ~」ぐらいの軽い気持ちで検査と施術をしました。

そうするとですね・・・、
やっぱりいつもの検査の時よりも患者さんの変化がわかるんですよね。

腕を持って挙上させる検査法をしたのですが、持った瞬間にも微妙なフィーリングが手に取るようにわかってしまいます。

その検査方法で使って良いリメディを選定したあとに、実際に星先生から教えてもらった方法でリメディを身体にあててみました。

星先生からしたらまだまだかと思いますが、リメディを動かしている時に感じる「ここだな!」というところでリメディをとめてじっとしておきます。

そうしているとモニターしている背中側の部分が、なんだか変化してきている感じがするんですね。

これは先生もリメディを使って施術の体験をしていただくとなんとなくおわかりいただけると思います。

さて、今回の周波数の治療の結末はどうなったのか・・・。
先生の視点で動画を是非ご覧くださいませ!

坐骨結節の剥離骨折、内臓疾患、血管腫、
手足の変形・浮腫(リウマチ)、緑内障、etc.

本来、治療院では対応できない病気・症状も
ライフ周波数を身体にあてることで常識破りの改善が実現!

施術効果を大きく向上させるだけでなく
患者さんと治療家双方に負担をかけない
ニューライフリメディ療法の詳細はこちら↓↓↓

詳細ページはこちら