最新記事

【セミナー無料公開】相手も自分も瞬時に「芯」を整える

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

現在公開しているセミナー動画が大人気になっています。
本日はその公開している動画の内容を紹介させていただきますね!

人には身体の「芯」というものがあります。

しっかり「芯」がある方はバランスもとれていて、身体の連動などがうまくいっているので、傷めやすい関節、例えば膝や肩などに無理がかからずに傷めることなく動かせたりできます。
身体の慢性痛などはたいがいが日頃の身体の使い方の問題だったりしますので、それが改善されない限りは根本的な解決にはならなかったりします。

なので、身体の「芯」をつくることやバランスの意識がとても大切になってくるわけですが、今回の動画ではその重要性がとてもわかる内容になっています。

この内容をそのまま患者さんにやってみたら、必ず驚かれると思いますので、是非マネしてやってみてくださいませ!

さらに今回の動画では、結果が出る整体技のビフォーアフターを3種類まとめさせていただいております。
整体技の名前からどういう整体の技術なのか、連想してもらいながらみてもらうと楽しいと思いますので、是非確認してみてくださいませ!

相手も自分も瞬時に「芯」を整えるダイジェスト動画はコチラです!!
↓↓↓

治療家・会社員・主婦までもが習得率100%!
最短5秒で結果を出せるエネルギー療法

身体の中に“芯(シン)”を創る
心身療術整体の新メソッド!

すぐに実践できる身体を自由自在に調整する
10種のテクニックを初公開した
芯整療法の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら