頭・首の手技

【サンプル動画】評判の超わかりやすい頭蓋と内臓の施術

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

本日は「ちょーわかりやすい!!」と話題になっている「頭蓋内臓療法」のサンプル動画を公開します!!
ここまで頭蓋と内臓の理論と施術を詳しく説明した教材はなかったですね。

今回の教材ですが、そのわかりやすい内容を実現できたのは、やっぱり坂田先生だからです。
長年この治療業界に身をおき、業界でも有名な協会のインストラクターをつとめたり、ときには新しいテクニックのサポート役になったり、その間ずっと自分の施術理論を積み重ねて学びを続けられて、今の坂田先生の知識と技術ができあがった・・・
それが皆さんの前で教材としてあらわれたという感じです。

でもわたしは思うのです・・・。

坂田先生の知識と技術は、経験や学びを積み重ねただけで完成されたわけではないと・・・。
そこには、坂田先生の治療への哲学や考え方、おおげさにいえば治療家の生き方が反映されていると思うのです。

でも心配しないで下さい・・・。

今回の教材にはその坂田先生の哲学や考え方がしっかり入っています。
対談でも言われていましたが、やっぱり施術を長く続けていくためには地道なコツコツした学びにはかないません。
その地道にしてきた証明が今回の教材なんだと思います。

でも矛盾するようですが、その地道なものは先人のおかげでショートカットすることができます。

例えて言うならば今からエジソンがやった研究をしても意味がありません。
すでに発見されていますし、実験済みですから私達がそれをやる意義というのはあまりないでしょう。

それよりも私達がしなければいけないことは、そのエジソンがやった功績を利用し、応用したり組み合わせてまた新しいものをつくることが重要なのではないでしょうか。

だから同じ様に坂田先生がつくりあげた教材の内容は大いに利用して応用して、自分の臨床で使いながら新しいものをつくっていってほしいのです。
そういう意味では今回の坂田先生の教材は非常に利用しやすく応用しやすいものであることは私が保証します。

このサンプル動画をごらんいただきわかりやすさをみてそれを実感してくださいませ!
↓↓↓

どんな教材よりも分かりやすく詳しい
頭蓋内臓理論・技術が解説されている
頭蓋骨矯正と内臓調整の完成形施術を学ぶことができる!

シンプルなのに奥深い!
軽い施術なのに確実に効果が出る!
テクニック21種を収録した
頭蓋内臓療法DVDの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら