治療院の経営

【語ってみました動画】COCKPITについて聞いてみました

さて、本日は
「新規に頼らず再診/紹介だけで回る治療院の作り方DVD」
語ってみました動画を公開します!

今回の教材ですが現代の治療院経営から考えた
新規に頼らないリピートと紹介だけで運営する治療院を
つくることに特化したDVDですから、
ほんとにすべての先生方に受け取っていただきたいんです。

個人的な意見にはなりますが治療院経営の手法としても
今回ご紹介するものは繁盛する治療院の条件の一つ
といっても過言ではないと思います。

ということで、今回の教材の魅力を動画にて
わたくしフルヤが大いに語らせていただきました!

広告費を最大0円にまで抑えてリピート率と利益をアップさせる
数字と心理に基づいた集客とは?

コンサル実績4000院以上の超敏腕コンサルタントだけが知る
最先端の経営メソッドを大公開した
新規に頼らず再診/紹介だけで回る治療院の作り方DVDの詳細はこちら↓↓↓