頭・首の手技

【やってみました動画】AtoZ2をフルヤが実際にやってみました

今回のやってみました動画は
コトー先生のAtoZ2からのテクニック動画ですが、
実は私もガンガンに使わしてもらっている技術です。

なんでガンガンに使っているのか!?
それはとっても単純なことです。

その理由は・・・

背中が一瞬で変化する技術だからです。

え、こんなところが・・・。
という部位ですが効果があるからやるしかないのです(笑)

というか、これを知ってから
極端に背中を触ることもなくなりました。

とにもかくにも今回のやってみました動画を
観ていただければよ~くわかるので
バッチリ御確認をお願いします!

孤高のカリスマ施術家による
大人気シリーズ待望の続編!

上肢と頭蓋骨、さらに全身をつなぐ
11種類のテクニックを大公開!!

手や腕から全身を制する驚嘆のテクニックと理論
AtoZ2の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら