足の手技

【臨床動画】じっとしていても痛い!外反母趾をどう施術しますか?

こんにちは、カイロベーシック事務局です。
いつもお世話になっております。

本日は、圧倒的な解剖学の知識をもつ茨木先生
外反母趾の臨床動画を特別に公開させていただきます!

現在、
「一からわかる症状別クローズアップテクニック<下肢の痛み・しびれ・変形編>」
が先行発売中ですが、

その中で紹介されている13症例のうちの一つである、
外反母趾に悩んでいる患者さんの臨床動画を公開して頂きました。

この女性の患者さんは、外反母趾の影響で
「じっとしていても痛い」という状態でしたが、

たった1回、茨木先生の施術を受けるだけで、

すごい楽になりました!
ジーンとしていた痛みがなくなりました!
左の足(痛くない方の足)と同じ感じです!

と次々と喜びを明るい声で伝えられています。
患者さんご本人がリアルに改善を体感されている様子をご覧いただけるかと思います。

なぜ一回の施術でこれだけの効果を出せているのかというと、
それは茨木先生が非常に細部まで解剖学や生理学を学んでいて、
解剖・生理学を熟知しているからに他なりません。

もしこれをご自身で一から始めるとなると、
莫大な知識と多くの臨床経験を重ねていかないと難しいかと思います。

茨木先生の手技は非常にわかりやすく、
しかも理にかなっていますので、再現度も高い手技です。

実際、茨木先生からテクニックを学ばれ
「茨木先生の手技に出会って技術レベルはグンと上がった」
という先生方が多数いらっしゃいます。

手技の幅を広げて、より多くの症状を改善させたいと思っていらっしゃる先生は
是非今回の動画をご覧いただきたいと思います。

患者さんからの訴えが多い下肢の症状を
その場で改善させる!

テーピングや機械を使わずとも結果が出せる
解剖学に基づく手技とは!?

下肢の痛み・しびれ・変形に特化した
解剖学・検査・手技プログラムを徹底収録した
「一からわかる症状別クローズアップテクニック
<下肢の痛み・しびれ・変形編>」の詳細はこちら↓↓↓