治療院の経営

【やってみました動画】アフィリエイトサイトを作ってみました

治療家アフィリエイターの松澤先生の指導で
「治療家アフィリエイターのサイトをつくってみました!」
という動画を公開します。

実は今回のそのつくってみました動画の内容ですが、
「もろセミナーDVDで公開されている内容」なので、
そのまま公開すると松澤先生に怒られちゃいますから
若干動画の中の内容はふせての公開となります。

といってもピンとくる先生はページの構成なども
ヒントになりますし専門家としてのアフィリエイト
をするならば動画の内容は面白いと思います。

あと、もちろんこのサイト公開の前に
語ってみました動画も同時公開となります。

今回の講師の松澤先生のご紹介から
セミナー内容の詳細まで、
先生が疑問に思うことなどを中心に
動画でフォローをさせて頂きました。

是非、今回の動画も御覧頂いていろいろ参考に
していただければと思います。

現役治療家でありながら月商200万円以上を叩き出す
アフィリエイターが公開する、
治療家だからこそできるアフィリエイトと、
集客ライティングのノウハウが学べる

治療家のためのWEB集客&
アフィリエイト実践セミナー動画の詳細はこちら↓↓↓

詳細ページはこちら