足の手技

【やってみました動画】超パフォーマンスアップテーピングをフルヤが実際にやってみました(バランスを整える)

超パフォーマンスアップテーピングセミナーDVDの
中からチョイスした実技を公開します。

今度は片足の足首と膝周りの2箇所に
テープを貼って身体の連動性を重視し
バランスをとりました。

テーピングは皮膚に貼るものですが
筋膜にかなりの影響を与えます。

もっというと身体の連動性などにも深く影響するために
それに対応した貼り方をすると、

身体の連動性が高まってバランスが整ったり
関節の可動域や力の入り方などに変化を与えることができます。

ちょっと今回のテーピングは前回の動画よりも
高度になってきますが、
たどたどしくテーピングしている
フルヤの動画を是非御覧ください。

2つの格闘技団体から出入り禁止を喰らった

身体を直す「テーピング」から
身体能力を飛躍的にアップさせる方法を収録した

超パフォーマンスアップテーピングセミナーDVDの詳細はこちら↓↓↓

詳細ページはこちら