肩・背中の手技

【やってみた映像】最新!フルヤも思わず「おっ!!」笑

こんにちは。
カイロベーシックです。

本日は、いつも大好評いただいている人気動画!
『フルヤがやってみました!』を今話題の”あの先生のテクニック”でお届けいたします!

あの先生とは・・・

内臓の機能状態までも”ある検査”で異常を一瞬で見抜く事ができる

訴えの多い症状から難病、難治症まで医師も驚くほどに改善させる

どこに行っても良くならない歩行困難の方が1回の施術でシルバーカー、杖不要で歩行できた

など、普通では信じがたい実績を持たれています。
一体それはどんなテクニックなのか、治療家フルヤが実際やってみました!

「果たして変化や反応があるのか……」

そんな思いを抱きながら収録後、映像をみると……

「おぉ~! そんなに!?!?」と驚くばがりでした!
さて結果はいかに……。
※今回やってみた動画では、合わせて近日中に公開予定のテクニックDVD最新作のご案内もお届けしております。

ぜひコチラからお楽しみになってご覧くださいませ。

↓↓↓

ここから詳細をお伝えしますね。

今回、フルヤがやってみたのは先日よりご紹介している、バイタルエネルギーテクニックを創始された植木昭憲先生です。

植木先生は、自律神経免疫療法、福田‐安保理論創始者の福田稔医師より、免疫力を向上させる技術について直接の指導を受けられ、また、体を全体的にみる事の重要性や見立てを学ばれています。

現在その経験をもとに、痛みのある部位や症状ばかりを追いかけず、体の内側まで本当の原因を見つける事ができる、独自の検査法とエネルギー療法のテクニックを開発され、自然治癒力を引き出す施術をされています。

その施術内容や技術の高さから、がんや白血病の患者さんに対し、がん消失や白血球数数値を基準値内にまで戻すなど医師も認めざるを得ない状態まで次々と改善に導いておられます。

その植木先生の検査法とエネルギーテクニックをもとにフルヤが以下のプログラムで公開しております。

*PET/CT検査とCRP数値結果の公開
*エネルギー検査の特徴、魅力
*バイタルエネルギーテクニックのDVD内容
*バイタルエネルギーテクニックを実際やってみた!
*やってみたの施術前・施術後の検査結果
*DVD特典内容のご案内

見どころ満載の大人気映像ですので、今からでもすぐにご覧いただければと思います!

↓↓↓

なお、大注目の特別ダイジェスト映像もただいま公開中です!

↓↓↓

医師も認めざるをえない驚愕の結果!
CRP炎症反応の値が1.95→0.21まで激減!今まで公開されたことのなかった
施術の精度を高める有能な検査法と

量子の場を作り患部に触れず
最短10秒で全身を調整する方法を公開!

さらに、症状別20種と頭蓋へのエネルギー療法も収録した
バイタルエネルギーテクニックの詳細はこちら
↓↓↓


詳細ページはこちら