頭・首の手技

【※必見】誰もができる!受講生のリアル臨床映像を公開!

本日はすでにペインキラー整体をご自身の施術に取り入れられている牧先生と中西先生の臨床映像を公開致します。

実際にペインキラー整体を実践されている牧先生は…
「極力シンプルにマニュアル化されているため、取組みやすく、ありがたい。教えてもらい、早速自院で実践したところ、あっさりと効果を引き出すことができた」

そして、中西先生は…
「手技は分かりやすく、鎮痛に特化されていて患者様に実践していくなかで明らかに今までとは違う手応えを実感することができました。全体的にソフトな手技なのでリスクもなく、痛みが軽減されるのですぐに実践で使えます」

とペインキラー整体をリアルに体感し絶賛されています。

ペインキラー整体は三浦先生でなくても誰もが使える施術法であるということを今回の臨床映像でご確認頂けます。

あのペインキラー整体(TM)の『完全版』が解禁!
未公開のオリジナル整体法をはじめ、臨床まるごと初公開!

『痛み』を4つに分類したメカニズムを元に
安全に素早く徹底的に鎮痛できる西洋・東洋医学を超えて導き出した

『3大手技療法』とは!?凝縮された3つのアプローチで
徹底的に鎮痛させる技術を収録した
ペインキラー整DVD<完全版>の詳細はこちら↓↓↓
詳細ページはこちら