腰の手技

【北村剛史】やる気が出ないときは丹田をセルフケアしてみて!

「調圧法」の北村剛史先生に、施術家自身のセルフケアの方法をお話していただきました。

北村先生は施術歴22年で、これまでの施術実績は10万人以上、その中には某アイドルグループやオペラ歌手、アナウンサー、お笑い芸人など、幅広い患者さんに対する施術実績をお持ちです。
また、完全自費治療ながら現在の月間来院者数は300人以上、平均単価も1万円以上と優れた結果を出し続けている先生です。
さらに、独自開発した「調圧法」を全国の治療家・施術家に指導するなど、セミナー講師としての活動も行われています。

【セミナー動画】見どころ満載!DVD撮影前 調圧法セミナー DVD収録前に行われたセミナーの様子を大公開! 調圧法がどのような考えから生まれたのか、 さらに、講師である北村先生...

そんな北村先生に、施術家の先生自身のセルフケアの方法をお話していただきました。

最近、施術をしても患者さんの反応が悪く感じたり、前はもうちょっと緩ませることが出来たはずなのに、なぜかうまくいかない、という先生はいませんか?
もしくは、先生自身が頑張りたいんだけど、やる気がでない、頑張れない、といった先生の身体に、今、何が起きているのかを説明したいと思います。

上記のような症状の先生方は、実は丹田に気が流れていないという方が多いのです。
丹田に気が流れていないと、施術の効果があがりにくかったり、自分自身のやる気がでなくなったりします。
そこをチェックしてみて、改めて丹田をセルフケアしてみてください。

そうすると、わりと感じやすい先生はちょっと施術しただけでも、やる気がでてきたり、施術の効果が上がったりします。

チェック方法、セルフケアはこちら
↓ ↓ ↓

北村先生のDVD教材


▼DVD教材▼