コミュニケーション

【横内ヒラキ】真逆の解釈の大切さ

先生、こんにちは。
心身療術整体のヒラキです!

前回の動画は、奈良県の山奥にある川に行って撮影し、光と影についてお話させていただきました。

【横内ヒラキ】光と影という真逆の解釈先生、こんにちは。 心身療術整体のヒラキです! 本日は気分を変えて、奈良県天川村より動画をお送りいたします。 僕は時々こう...

光と影を使って身体に変化に変化を出させる、影を認めることで身体は変わるんだということをお話させていただきましたが、みなさん実践していただけましたでしょうか?
そして、変化は出せましたか?

この話をしたちょうど二日後くらいに、僕も患者さんに光と影を使って治療というか、患者さんに対して「もっと楽に考えていいんですよ」ということをお伝えしてくて、光と影という話と、こういう風にしたら身体は変わりますよ、ということを実践しました。

患者さんには身体の変化を感じてもらえたんですが、「光がいくつか当たっている場合はどうしたらいいですか?」という質問を受けました。

光がいくつか当たっている場合というのは、当然、影もいくつかできますよね。
その複数できた影を、それぞれ一つずつなぞってくださいと答えました。

光がいくつも当たる、それに対応して影も複数できる、ということはどういうことなのか。
動画で詳しく解説しているので是非ご覧ください。

動画はこちら
↓↓↓

ヒラキ先生のDVD教材


▼DVD教材▼