腰の手技

【やってみた動画】さするだけでホントに改善しました

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

本日は調圧式軽擦法のやってみました動画を公開しますね!

実は大変失礼なお話なのですが、ほんとにこんなカンタンな手技で改善するのかな?と思っていた手技です。
技を開発された北村先生だけができちゃうんじゃないかと・・・。

実際に技の中身を教えてもらうと理論、理屈はしっかりしているし、結果も出されているので試してみる価値は当然ありますが半信半疑でした。
(北村先生すいません・・・)

で、やってみたのですが・・・、

「あれ・・・なんで?」というのが内心の反応です。

やってみました動画をみていただければわかりますが笑っちゃうほど改善します。
ほんとに種も仕掛けもないんです。

北村先生に教えてもらった技をそのままやっただけです。
(当然、DVDには収録されています)

股関節のひらき具合を改善させたのですが、この検査ってモデルさんの意思で改善させたりっていうことは難しいですよね。
そのまま技が効いているかどうかを試すには最適な検査なんです。

今回の調圧式軽擦法でやった手技ですが、やればやるほど股関節のひらき具合が改善していくので面白いですよ(^^)

とにもかくにも笑っちゃうような感じで結果がでちゃう技なのでぜひ御覧くださいませ。
↓↓↓

各部位1秒・全身10秒で改善する超速テクニック

経絡・調圧法施術から生まれた
軽擦の段階で痛みを取り除く独自の手技療法

さするだけで原因を特定し
難治症状も含めて即効改善!

超速・ソフトタッチ・シンプルの3拍子揃った
部位別・症状別テクニック計16種を収録した
調圧法DVD VOL.2 調圧式軽擦法の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら