最新記事

【やってみた】検証!芯が整ったら身体はどうなるのか?

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

さて、本日は大ヒットの予感がする「芯整療法」のやってみました動画を公開します!

今回の芯整療法ですが、心身療術整体の創始者の横内ヒラキ先生が「芯」を整える方法をまとめられたものです。

今回のやってみました動画でもその内容を語らせていただきましたが、「芯」を整えるというのは患者さんだけでなく、自分自身も整えるということが1つのコンセプトになっています。

私も整体のセミナーなどに参加していくうちにわかってきたことなんですが、患者さんを直していくという前に、直す人(治療家)が全く芯が整っていない場合が多くあります。
直す人の「芯」が整っていないと、直される人にそれが投影されてしまい、本当は効果のあることをしていても効果がでなくなってしまったりします。
これは手技療法の世界でとても重要なことで、これを見落としているとせっかく学んだ整体の技の価値が落ちてしまいます。

今回の芯整療法はその部分の本質にせまり、ヒラキ先生が理論と実践をふまえてわかりやすく公開してくれました。

今からご紹介させていただく動画でもその内容のお話をさせていただき、また実践的な内容の一部分を私、フルヤがやってみましたのでぜひ、ご覧いただければと思います!
さらに芯整療法のDVDに収録されている、すぐに臨床で使える「整体技」の効果もあわせて検証させていただきました。

この整体技ですが、瞬時に結果が出る早技となりますので、ぜひ、その技も下記の動画にて確認していただければと思います(^^)

やってみました動画はコチラです!
↓↓↓

治療家・会社員・主婦までもが習得率100%!
最短5秒で結果を出せるエネルギー療法

身体の中に“芯(シン)”を創る
心身療術整体の新メソッド!

すぐに実践できる身体を自由自在に調整する
10種のテクニックを初公開した
芯整療法の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら