頭・首の手技

【検証動画】内臓への特殊手技をやってみた!

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

さて、先日からご紹介をさせていただいている業界の頭蓋と内臓施術のゴッドハンド!
坂田先生の頭蓋内臓療法ですが販売ページはみていただけましたでしょうか?

皆さんが知っている業界でも有名な先生方がこぞって坂田先生を推薦されていますが、臨床歴30年、地道に頭蓋と内臓施術を積み重ねてこられました。
そういうこともあって玄人好みの手技で派手さはないものの、基本を重視されていてこれから何年も長く腰をすえて施術家として取り組んでいかれるのならば、絶対にみておいてほしい教材です。

「頭蓋」と「内臓」のミックスされた教材も今までなかったと思いますので、初心者の方からベテランの先生まですべてカバーできる内容かと思います。

で、本日ですがその頭蓋内臓療法の手技の内容を検証した動画のご紹介をさせていただきたいと思います。

ズバリ!!「頭蓋」と「内臓」に絞った手技で検証をさせていただきましたが、カンタンそうにやっているようにみえますが個人的には難しかったです(笑)

手技って奥が深いですよね~。
今回あらためてそれを感じましたが、とくに内臓への手技に関しては、フルヤがはじめてさせていただいた特殊手技を公開しています。

「フリップ」という手技なんですがこれがまたカンタンそうで奥が深い・・・。

でも施術した後にモデルさんの身体が「なんだか変わった!」という感じがこちらでもわかりました。
見た感じですがそんなに変わるような刺激を与える手技ではないですが、手の速さにポイントがあるんでしょうね。

ということで!

果たしてその内臓の特殊手技「フリップ」でホントに身体を変化させることができたのか!?
下記の動画で確認してみてくださいませ!

フルヤのやってみました動画はこちらです!
↓↓↓

どんな教材よりも分かりやすく詳しい
頭蓋内臓理論・技術が解説されている
頭蓋骨矯正と内臓調整の完成形施術を学ぶことができる!

シンプルなのに奥深い!
軽い施術なのに確実に効果が出る!
テクニック21種を収録した
頭蓋内臓療法DVDの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら