頭・首の手技

【リアル臨床動画】坂田流のしびれ治療の実際を公開!

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

今回ご紹介する動画の見どころは!
ズバリ!
「しびれ治療で今までにみたことがないアプローチの方法がみれる!」というところでしょうか。

私、フルヤは今までたくさんの先生方のしびれの施術をみてきましたが、坂田先生のアプローチ方法ははじめてみさせていただきました!

それはどんなアプローチだったかというと、「腹部から手のしびれに対してアプローチ」をされているんです。

解剖学的には手のしびれに関係するのは完全に頚椎ですが、なんと坂田先生は腹部を触りながら患者さんに手のしびれに変化があるかどうか聞いて施術しているんです。
これ、ものすごく興味深いことでちょっと勉強した方ならばわかると思いますが、突拍子もないことを坂田先生はされているように感じられると思います。

私自身も手のしびれに対しては腹部のアプローチはせずに頚椎ばかりみていますが、今回の坂田先生のアプローチと施術はとくに今までにないアプローチだと感じました。

指先のしびれはほんとに臨床で多いと思いますが、今回の動画だけでもしびれの患者さんに対するアプローチ方法としてかなり参考になるはずです。
わずか7分弱の短時間動画ですが、間違いなく臨床動画としてはトップ級に参考となる動画です。

今すぐに下記の動画を是非御覧くださいませ!
↓↓↓

どんな教材よりも分かりやすく詳しい
頭蓋内臓理論・技術が解説されている
頭蓋骨矯正と内臓調整の完成形施術を学ぶことができる!

シンプルなのに奥深い!
軽い施術なのに確実に効果が出る!
テクニック21種を収録した
頭蓋内臓療法DVDの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら