足の手技

【検証動画】アキレス腱の刺激で足首の動きが!?

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

本日は腱骨リリースのやってみました動画の紹介です!

その前に・・・

腱骨リリースの語ってみました動画はご覧いただきましたでしょうか!?
腱に対してのアプローチがなぜ重要かをお伝えしていますので、是非やってみました動画の前にご覧いただければと思います。
↓↓↓

【動画】腱骨リリース語ってみた!こんにちは。 手技オンライン通信の古谷です。 本日は「腱骨リリース」を「私、フルヤが語ってみました!」ということで動画をご紹介さ...

さてさて!
今日のやってみました動画ですが、腱骨リリースの手技をバッチリ検証させていただきました!

やってみた感覚で先に結論から言うと、「思ったとおり効果が高い!」ということです。
効果があって当たり前なんですよね。

語ってみました動画でもお伝えしましたが、腱には重要な受容器がたくさんありますが、そこに直接刺激するわけで筋肉などにもあまり負担をかけない方法ですから可動域の検査なんかも劇的に変化します。

で、今回の動画の中で一番観てもらいたいのは「アキレス腱」への手技です。
おそらくあんまりみたことがない珍しい手技かと思います。

コンタクトポイント自体、私自身もはじめて使う部分でしたしやっていてとても新鮮でした(^^)

その手技の結果・・・
足関節の動きがびっくりするぐらいに改善したのですが、この手技は結構レアなものなので動画の中で必ずチェックしてほしいです。
ということで!!

腱骨リリース、フルヤのやってみました動画ですがこちらからご覧いただけます!
↓↓↓

軟部組織の治療に革命がおこる!
数々の慢性痛を終わらせる秘密は“腱”があった!!

“腱”への直接アプローチで
しつこい慢性痛や全身症状がことごとく改善!
23種の超技テクニックを大公開した

腱骨リリースの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら