その他の手技

【ダイジェスト動画】パーキンソン病の症状を改善させる手技

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

いつも大人気になっている杉本錬堂先生の大人気シリーズ天城流医学大全集ですが、今回の最新作では、「身体前部と肩・腕の痛み編」ということで28症例の理論と施術方法、そしてセルフケアが収録されています。

毎回このシリーズはベストセラーとなっていますが、今回も四十肩・五十肩の問題を攻略する内容が収録されており、今までのものと同様に目が離せない内容になっています。

でもですね・・・、今回はさらに目が離せないというかもう絶対にみてもらいたいものがあるんです!

というのが、今回の天城流医学大全集のDVDにはとんでもないセミナーDVDがセットになっています・・・。
そのとんでもないセミナーDVDというのが・・・、「パーキンソン病に対する施術」のセミナーDVDも一緒にセットになってついてくるのです!!

パーキンソン病は日本でも15万人以上の方が確認されていて、年々高齢化も相まって増加をし続けている病気です。
治療院でもパーキンソン病患者さんが来院することは稀ではなく、実は私も以前臨床で施術をしておりました。

しかし、このパーキンソン病というのはなかなかやっかいで原因が確定しておらず100%完全に治せる方法も存在しません。
でも、そのパーキンソン病に対して完全に改善させることができなくても、手技療法でなんとか今の症状を少しでも改善できる方法がないか!?ということにチャレンジをされて見事に改善させているのが杉本錬堂先生です。

数年前までは錬堂先生はパーキンソン病の患者さんの施術をすべて断っていたそうです。
しかし、断っても断ってもたびたび患者さんに施術を懇願されるものですから施術をやってみたら・・・
その場で、「ものすごい結果」がでてしまったそうなんです。

その後、たくさんのパーキンソン病の患者さんを施術するようになり、パーキンソン病の患者さんに効果的な方法を施術しながら見つけ出してそれを1つ1つまとめてこられました。
昨年には広島のほうでパーキンソン病の患者さんが集う団体で講演、施術をされたりしてこられましたが、今回、はじめてパーキンソン病に対する施術セミナーの公開を許していただきました。

今回のセミナーDVDでは、今までの臨床でパーキンソン病に効果のあった手法を一気に公開していただきながら・・・、なおかつ!
実際にパーキンソン病で苦しまれている方をお招きしてその場で公開施術もしていただきました。

はっきり申し上げますが、このセミナーDVDで「奇跡」を目撃されると思います。
私の記憶では手技療法でパーキンソン病に対する施術方法を公開しているものはありません。
今回の杉本錬堂先生のパーキンソン病に対するセミナーDVDは唯一無二のものになると思います。

といっても、どんなものかちょっとでも見てみたいですよね・・・。
そしてほんとに「奇跡」が起こっているのか確かめてみたいと思っている方もいると思います。

わかりました!!
そういうお声がきっとあるかと思いまして今回は特別にそのパーキンソンセミナーDVDのダイジェスト版を公開させていただきます。
私が「奇跡」と言っているのが少しは確かめていただけると思いますので是非ダイジェスト動画を御覧くださいませ!

↓↓↓

究極の2本立て!

シビレ・動作痛にも対応する全28症例
症状に応じた原因を捉えて最短10秒で改善!!

さらに、

成す術がない…と諦められてきた難病
パーキンソン病への独自のメソッドである
実践16項目の手技を完全公開した
天城流医学大全集<症状別 身体の前部・肩・腕の痛み編>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら