こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。
さて、本日は天城流医学大全集の最新作から、ほんのちょっとだけ技術を抜き出して効果を試させていただく動画を公開します!
何度もお伝えしておりますが今回の天城流医学大全集には、パーキンソン病に対する施術のセミナーDVDがセットされています。
このセミナーDVDでは難病であるパーキンソン病の症状に対して効果のある手技を公開しているわけですが、セミナーの中では実際にパーキンソン病を患っている方をお呼びして、そのままその方を改善させている内容をみていただけます。
これは錬堂先生のポリシーというかいつも考えられていることだと思いますが、天城流は実際の臨床にかなり重きをおいていて、本当に効果のあったものしか公開されていません。
パーキンソン病の症状に対応する施術もその部分に拘ったからこそ、実際の患者さんを集めてその場で手技を公開されました。
天城流医学大全集の手技に関しても「臨床に重きをおく」というところを念頭においてまとめられたものであり、錬堂先生が実際にたくさんの人を施術した後に効果のあった技術だけを抜粋し、さらにその技術をお弟子さんにお伝えしつつ、そのお弟子さんが臨床で使って効果がでたものだけを一般公開されています。
この大全集にいれられる前に、それほど効果がないとして入らなかった方法や手技もかなりたくさんあるのではないかと想像します。
ですからフルヤごときがやってみました動画で、「天城流の技術の効果を試す・・・」なんてことははっきり言って意味のないことであり、天城流の技術を積み上げてきた錬堂先生には大変失礼な動画になることは百も承知なのですが、天城流の技術が効果があるのは当たり前であることはご理解していただけると思います。
ということで・・・、
今回も効果がでることはわかっていますが、最新の天城流医学大全集から少しだけ技術を抜粋して施術をさせていただきました。
肩を触らず、ちょっと脇腹と骨盤の前、そして手を刺激して腕の挙上が驚くほど変化しています。
天城流の最新作をフルヤがやってみた動画はコチラです。
↓↓↓
シビレ・動作痛にも対応する全28症例
症状に応じた原因を捉えて最短10秒で改善!!
さらに、
成す術がない…と諦められてきた難病
パーキンソン病への独自のメソッドである
実践16項目の手技を完全公開した
天城流医学大全集<症状別 身体の前部・肩・腕の痛み編>の詳細はこちら↓↓↓