その他の手技

【サンプル動画】重度のうつ病の方の最新事例報告

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

今回のスキンフリクションですが、様々な効果が報告されています。
すでに何度もお伝えしておりますが、やはり疼痛系と精神系に著効を示すようです。

先日、講師の旭先生から最新の臨床事例のご報告をいただきましたが、その臨床事例の中で重度のうつ病を長い間患っている方の改善報告がありました。

その方の症状ですが、全身の痛みや過呼吸、不眠に悩まれているようで今月はじめには救急搬送までされたそうです。

この方が今月の旭先生と開催させていただいたYouTubeライブをご覧いただき、長野県まで施術を受けにこられたようです。
既往歴の長さと症状の強さがあって3日間連続で施術をおこない、痛みはほとんどなくなり、そしてかなり眠れる状態までになったそうです。(患者さん本人談)

精神的な問題を患った方やその患者さんをみられている方はご理解できると思いますが、精神的な問題を抱えられている方は環境変化の「耐性」がとても弱く、とくに寝ている環境が変わると全く寝れない状態になります。
(これは患っていない方もそのようになる方はいますよね)

「旅行でも行ってストレス解消!」
ではなく、外に出ること自体がストレスでいつ何が起こるかわからない不安にいつもさらされてしまうのです。
これは精神疾患になった人やその方々の周りにしかわからないことだと思います。

今回の事例の方は県をまたいで長い時間をかけて旭先生のところまで出かけつつ、そして3日間という施術を受けられました。
勝手な推測ではありますがおそらく宿泊施設で2泊されたと思いますが、宿泊中はよく眠れていたということですから相当にスキンフリクションテクニックの効果がでていたのだと推測します。
(もし通院されていたとしたら往復の移動だけでかなり時間がかかりますからそれはそれですごい結果であると思います)

この臨床事例をご報告いただき、ほんとに涙が出てきました。
このご報告だけで今回のYouTubeライブを開催した価値があったと思います。

勇気を出して長野県まで行っていただいたこと、そして臨床事例の結果の共有をお許しいただき本当に有難うございました!

そんな「スキンフリクションテクニック」のサンプル動画はこちら
↓↓↓

医療機関でも解決できなかった…
治癒力、解毒力、抵抗力、予防力を劇的に向上させ
“息をするように結果が出る”百発百中の手技療法!

疼痛や精神疾患に特に効果を発揮する
解剖学理論に基づく3段階施術、症状別11種を業界初公開した
スキンフリクションテクニックの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら