頭・首の手技

【検証動画】手首の可動域を変えてみたら・・・

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

毎回大ヒットになっている天城流医学大全集の最新作ですが、今回は「手・指の痛み、シビレ編」となっています。
そして本日の手技オンラインメルマガでは、その最新作のやってみました動画をご紹介させていただきます。

さて、今回の天城流医学大全集ですが合計で31種類もの症例に対して、理論、実技、セルフケアをまとめたビックボリュームの内容になっています。

今回ももちろん物凄い内容になっているのですが、その内容のほんの一部である手首の技術をフルヤがやってみました!

技術をやってみた感想ですが、天城流は何度もやってきておりますがやっぱり奥が深いなあ~と実感しましたし、それと同時に関連する部位(施術部位)に対しては人体の不思議さというか「繋がり」みたいなものも感じました。
身体の部位はいろんなところと連動していることは理解していますが、天城流の施術部位に関してはまた特別なものを感じます。

今回のやってみました動画ですが結論を言ってしまうと、手首の可動域が改善してしまうばかりか頚椎の動きも改善させてしまいます。

天城流をやっていると施術が楽しくなることは間違いないですね。
ぜひ、DVDを手に取ってそれを味わっていただければと思いますが、まずは下記の動画をご覧いただいてそれを感じていただければ幸いです!

動画はこちら
↓↓↓

誰もが抱えている手・指の痛みとシビレを完全網羅!
最短20秒で改善へと導ける即効手技療法

ここまで詳細に研究している教材は
他には存在しない!と納得されること間違いなし!

バネ指、リウマチ、へバーデン結節、CM関節炎、
弾発指、ブシャール結節、TFCC損傷、腱鞘炎、
橈骨神経麻痺、末梢神経障害、正中神経麻痺 etc

全31症例のきる・はがす施術法と
簡単セルフケアを初公開した
天城流医学大全集<症状別 手・指の痛みシビレ編>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら