その他の手技

【特典】施術効果アップにつながる錬堂先生の「手の作り方」とは…

天城流医学大全集<症状別手・指の痛みシビレ編>には豪華特典が多数付いてきますが、スペシャル特典の「施術前の手の作り方解説動画」についてご紹介させていただきます。

治療家にとって手は商売道具でありますからきちんとケアはされているかと思いますが、どのようにケアすればいいかわからない…といった方も多いのではないでしょうか。
錬堂先生はとても柔らく、良質な手をお持ちなのですが、常日頃おこなっているケア方法があるそうです。

そこで、スペシャル特典として錬堂先生がやっている「良質な手の作り方」を大公開していただきました!
この動画を見て同じように実践していただくことで、手が柔らかくなり、【施術効果もアップ】すると錬堂先生はおっしゃっています。

施術を受ける側としても、固くゴワゴワした手より柔らかい手で施術されたほうが心地よいと思います。
ぜひ、錬堂先生のような「手」を作ってみてください。

天城流湯治法のみならず、普段行っている施術の効果もアップするはずです!

本日、その「施術前の手の作り方解説動画」のサンプル動画を公開しておりますので参考になさってください。

動画はこちら
↓↓↓

誰もが抱えている手・指の痛みとシビレを完全網羅!
最短20秒で改善へと導ける即効手技療法

ここまで詳細に研究している教材は
他には存在しない!と納得されること間違いなし!

バネ指、リウマチ、へバーデン結節、CM関節炎、
弾発指、ブシャール結節、TFCC損傷、腱鞘炎、
橈骨神経麻痺、末梢神経障害、正中神経麻痺 etc

全31症例のきる・はがす施術法と
簡単セルフケアを初公開した
天城流医学大全集<症状別 手・指の痛みシビレ編>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら