足の手技

【やってみました動画】脚痛メソッドをフルヤが実際にやってみました

本日は脚痛メソッドで公開されている
歩行改善の分析と施術をフルヤがやってみました!!

今回の歩行改善ですが脚痛メソッドで公開されている
ほんの一部の施術をさせていただきましたが
シンプルでとてもわかりやすい施術だと思います。

今回は残念ながら分析の部分の詳細は
説明されていませんが、
「どんなところをみて分析をしているのかな~」
という目線でみていただくと参考になると思います。

さて、歩行改善はできたのか!?
結果は「フルヤがやってみました!」動画を
是非御覧くださいませ!!

日本に存在しない「足病医」とともに
積み重ねた4年間の臨床経験に基づく
最先端の足と歩行のノウハウを大公開した
脚痛メソッドセミナーDVDの詳細はこちら↓↓↓