頭痛整体ときくと、やはり頭蓋骨や上肢をするように思われるのではないでしょうか?
実際、今までに公開されている頭痛整体では頭蓋骨・上肢へのアプローチが大半を占めています。
そのため、多くの治療家には「頭痛=頭蓋骨・上肢から改善」という、一種の固定観念ができていまっているのも事実です。
しかし、今回の頭痛整体NEOでは、下肢・内臓へのアプローチが中心となっています。
これこそ今までの頭痛整体との決定的な違いであり、教材タイトルにもあります「NEO(新しい)」なのです。
なぜ下肢・内臓にアプローチするのか…
それは頭痛が起こっている原因として、ホルモンのバランスやアルコールの影響など内臓が関わっていることが多く、頭部への施術だけでは原因の解消には至りません。
また、本屋先生が自身の頭痛を改善された経験として、「スネやふくらはぎ、足裏の何とも言えない張り感があった」というところから、下肢から頭痛へのアプローチのヒントになったという、経験則と集計データがあります。
さらに、下肢・内臓への重要性については、「頭痛の施術は頭ではなく、足から内臓・骨格を施術します。頭はおまけです!」という、頭痛整体に対する従来の固定観念を根底から覆す、まさに次世代の頭痛整体となっています!
頭痛整体NEOが実際にどのような施術なのか…
気になるかと思いますので、本編映像より厳選した場面を紹介させていただきます!
施術の流れや解説、実際の施術風景をご覧いただけます!
動画はこちら
↓↓↓
もう頭痛の施術はこれだけで十分です!
下肢・内臓から頭痛にアプローチ!
従来の固定観念を根底から覆す
アップデートされた頭痛整体が登場!
患者さんを頭痛から卒業させる
基本操作10種・症状別5種を業界初公開した