頭・首の手技

【本編映像公開】頭痛の施術は頭蓋骨へのアプローチだと思っていませんか?

頭痛整体ときくと、やはり頭蓋骨や上肢をするように思われるのではないでしょうか?

実際、今までに公開されている頭痛整体では頭蓋骨・上肢へのアプローチが大半を占めています。
そのため、多くの治療家には「頭痛=頭蓋骨・上肢から改善」という、一種の固定観念ができていまっているのも事実です。

しかし、今回の頭痛整体NEOでは、下肢・内臓へのアプローチが中心となっています。
これこそ今までの頭痛整体との決定的な違いであり、教材タイトルにもあります「NEO(新しい)」なのです。

なぜ下肢・内臓にアプローチするのか…
それは頭痛が起こっている原因として、ホルモンのバランスやアルコールの影響など内臓が関わっていることが多く、頭部への施術だけでは原因の解消には至りません。

また、本屋先生が自身の頭痛を改善された経験として、「スネやふくらはぎ、足裏の何とも言えない張り感があった」というところから、下肢から頭痛へのアプローチのヒントになったという、経験則と集計データがあります。

さらに、下肢・内臓への重要性については、「頭痛の施術は頭ではなく、足から内臓・骨格を施術します。頭はおまけです!」という、頭痛整体に対する従来の固定観念を根底から覆す、まさに次世代の頭痛整体となっています!

頭痛整体NEOが実際にどのような施術なのか…
気になるかと思いますので、本編映像より厳選した場面を紹介させていただきます!
施術の流れや解説、実際の施術風景をご覧いただけます!

動画はこちら
↓↓↓

群発頭痛を含むあらゆる一次性頭痛に効果絶大!
もう頭痛の施術はこれだけで十分です!

下肢・内臓から頭痛にアプローチ!
従来の固定観念を根底から覆す
アップデートされた頭痛整体が登場!

患者さんを頭痛から卒業させる
基本操作10種・症状別5種を業界初公開した

頭痛整体NEOの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら