足の手技

【やってみました動画】BacK to Basic2をフルヤが実際にやってみました

恒例のフルヤのやってみました動画のご紹介です。

今回の動画ですが、
語ってみました動画とやってみました動画をドッキングしたもので、
語ってみました動画ではBacK to Basicのスゴイところを
3つご紹介しています。

そのBacK to Basicの3つのスゴイところとは・・・

1.全ての技術のキソになる!!
2.そのまま施術になる!!
3.他の技術の精度が上がる!!

ということなんですが、
上記の3つのお話を詳しく語らせていただきました!

そして、やってみました動画ですが
足根骨のある関節を操作させて頂いております。
(おそらくだいたい見当はつくと思います。
どの関節か当ててみて下さいませ!)

この関節を操作するとどんなことが起こるのか・・・。
クライアントさんが驚くほど地面への接地感が変化します。

とくに男性の場合は革靴などの影響で締め付けられて
この関節が動きにくくなっています。
ここの関節をちょっと触るだけで全く接地感に変化がでて
全身に影響を与えます。

是非、下記の動画でBacK to Basicのスゴイところと
足根骨の実技動画を御確認してみてください!!

待望の第二弾!

既成概念を破った実践で使える本物の教科書

足指から膝まで下肢15種類の関節を徹底追及した
Back to Basic2の詳細はこちら↓↓↓

詳細ページはこちら