頭・首の手技

【やってみました動画】新・一瞬整体をフルヤが実際にやってみました

今までいろんな手技をやってみました動画で
やってきましたが、なんだかものすごく
新鮮な気持ちで実技ができました。

手技で身体にアプローチするというよりも
患者さんの身体の内なる自然治癒を最大限活かす
感覚を養える感じがしたんです。

やってみました動画では、
新・一瞬整体の症状別技法を3つ、
そして正體術矯正法の基本的な動作を行いました。

さて・・・
身体をそれほど触らずにどれだけ改善できたのか・・・。
動画で確認をお願いします。

大正時代から100年間効果を出し続けている
伝説の正體術矯正法が令和に蘇る!

40年以上の臨床経験に基づく
簡単かつ負担がない動診法・体操法とは?

セルフケアにも役立つ8種類の操法と
13種類の症状別・部位別テクニックを収録した
新・一瞬整体の詳細はこちら↓↓↓