肩・背中の手技

【特別公開】初めてでも出来る!たった1回で五十肩が激変!

こんにちは。
カイロベーシックです。

本日は、先日よりご紹介している植木昭憲先生による「全身を見極め結果を出す!バイタルエネルギーテクニックとは!?」をお届けいたします!

この動画は、独自の検査法とエネルギー療法によって患者さんから絶大な信頼を得ている植木先生が講師を務められたセミナーの模様を撮影した内容から、一部を抜粋したダイジェスト動画となっています。

初めて検査やテクニックを実践されている、治療家や一般のセミナー参加者の方々が『アフォーダンススクリーニングテスト(AST)』『バイタルエネルギーテクニック(VET)』によって、次々と結果を出している様子をご覧いただけます。

続きはコチラから
↓ ↓ ↓

では、セミナーダイジェスト動画の詳細をお伝えしますね。

今回のセミナーでは、植木式エネルギーテクニックであるバイタルエネルギーから知識・経験がなくても再現性100%のクロスヲエガクと、体から発する微細な信号を感知できるアフォーダンススクリーニングテストの実践の様子が収録されています。

クロスヲエガクとは、量子の場を作り、たった10秒で変化が表れるテクニックで100%の再現性があると言われています。
動画の中でも、参加された方が実践され体の軸がブレなくなったという変化バランステストで実証されている様子を見ることができます。

アフォーダンススクリーニングテストは、人(動物)と、物や環境との間に存在する関係性を表す概念のことで、新しいモノを見た時にもその使い方を過去の経験と照らし合わせて潜在意識で判断しているため、モノの使い方というだけではなく、ものごとや状態などの良い悪いを潜在意識の中で判断し、それを当たり前のように行動することができる検査法です。

動画では水やアルミ箔などを使ってセミナーに参加した方々が感覚をつかんでいる様子をご覧いただけます。

その他、セミナーダイジェスト動画では以下の内容をご覧になれます。

■クロスヲエガクを用いたバランステスト
■アフォーダンススクリーニングテストの解説
■AST活用法
■特別公開エナジークラニオ
■セミナー参加者の感想

見どころ満載の動画となっておりますので、今すぐご覧いただければと思います。
↓ ↓ ↓

たった2秒で体が整う!
特別ダイジェスト映像も絶賛公開中です!

↓ ↓ ↓

医師も認めざるをえない驚愕の結果!
CRP炎症反応の値が1.95→0.21まで激減!

今まで公開されたことのなかった
施術の精度を高める有能な検査法と

量子の場を作り患部に触れず
最短10秒で全身を調整する方法を公開!

さらに、症状別20種と頭蓋へのエネルギー療法も収録した
バイタルエネルギーテクニックの詳細はこちら
↓↓↓


詳細ページはこちら