腰の手技

【やってみました動画】真・Iポジションをフルヤが実際にやってみました

約5年ぶりに始動!
延べ2749人もの治療家に影響を与えてきたあの理学操体が超進化した手技療法を唱える!
その名も「真・Iポジション」

【やってみました動画】真・Iポジションをフルヤが実際にやってみました

お待ちかねの実技動画です。

今回はですね・・・。

動画撮影時点で弊社に入社してまだ数日しかたっていない新入社員がモデルの実技動画です(^^)
これ、どういう意味かというと新規の患者さんと同じ感覚で私の施術を受けているということです。

つまり、今までのIポジションのことも、そして私のことも、情報としてはかなり少ない環境ということです。
何もわからない状態ですからストレートに施術の結果や感想がでてしまうということですね。

だから、正直なところ、私自身も本当の患者さんを施術する臨床動画なみに緊張しました(汗)

でも、さすが真・Iポジションですね・・・。

何をどのようにされているのかさっぱりわからない新入社員でも結果を出せてしまう操法であることを証明できてしまいました。

はっきり断言しますが、いきなりの新患さんでもすぐに使えて結果を出せてしまいます。
それもどんな症状でも関係なし(笑)

誤解を恐れずに言えば、早く結果を求められるこの時代にこんなにマッチした操法はないですね。

ということで!!「フルヤが真・Iポジションを新入社員にやってみた動画!!」を公開します。

延べ2749人もの施術家に影響を与えてきた理学操体
約5年ぶりに始動!

神経筋・筋膜概念を表現する「はがし」の手技が交わり、
緊急、重症腰痛患者へも座位で無理なく
遠隔アプローチで改善へ導く。

本物の短時間施術テクニックを収録した
真・Iポジションの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら