足の手技

【佐々木繁光】経絡・新一瞬整体 指圧編

この指圧法は宮本紘吉先生から伝えてもらった「宮本伝・皇法指圧」を私が分かりやすくアレンジしたものです。
とても免疫力が上がりますので、今の時代にタイムリーな施術法だと確信します。
もう一つ優れたところは短時間(早くて5分)で施術が終わるというところと、即効性(施術後すぐに効果が分かるというところ)です。

指圧の方法は当てたらすぐに放す(チクン、チクンと言う刺激)

(うつ伏せで手を下に下げて手のひらをベッド側にする)

足の「膀胱経(大腿二頭筋~腓腹筋の小指側)」と足の「胆経(太ももの側面~腓骨)」腕の「大腸経(手の親指~肩)」と腕の「三焦経(手の薬指~肩)」と腕の「小腸経(手の小指~肩)」を指圧する。

(仰向けになり、手を下に下げて手のひらを上にする)

足の「胃経(大腿四頭筋の外側)」と足の「腎経(足の内側)」と足の「脾経(足の内側)」と足の「肝経(足の内側)」腕の「肺経(胸~腕の内側の拇指球)」と腕の「心包経(腕の内側真ん中~中指)」と腕の「心経(腕の内側~小指)」を指圧します。

↓↓↓ 施術はこんな感じでおこないます ↓↓↓

とても効果があり即効性に優れていますので是非お試しください。
新型コロナウイルス対策にも効果があるかもしれません。

佐々木マニピュレーションドットコム
佐々木繁光


佐々木先生のDVD教材


▼DVD教材▼