腰の手技

人気動画「やってみた!」公開します。

本日は、先日から話題沸騰のペインキラー整体のやってみた動画のご紹介です!!
今回のペインキラー整体はすでに世の中に公開されていたものですが、ご要望が多かった全身整体法が収録されてこのたび完全版としてDVD化されました。

ペインキラー整体創始者の三浦先生のもとに集まってきた先生方が口々に、「三浦先生が臨床で使っている全身整体法の説明と実技を是非映像化してほしい!」という要望からできたものです。
そういう経緯もあって今回の完全版では全身整体法局所整体など、誰でもカンタンに短い時間で全身を施術できる内容が盛りだくさんで収録されています。

さらに今までに三浦先生が大繁盛している自分の治療院でしか使ってこなかった「霊枢法」と呼ばれる三浦先生オリジナルの整体法も大公開しています。

すべてをやってみた動画で公開したいのですが今回のやってみました動画では、
さきほどご紹介した全身整体法の中の技術を取り出して検証させていただきました!
また、フルヤが今まで日本中探しても使い手が見つからなかった、カイロプラクティックの伝説のテクニックも一緒に公開しています。
ペインキラー整体の三浦先生がその使い手のお一人だったのは偶然でした!!

ペインキラー整体の全身整体法、そしてカイロの伝説のテクニックをご覧になりたい方はこちらをご覧ください。
↓↓↓

あのペインキラー整体(TM)の『完全版』が解禁!
未公開のオリジナル整体法をはじめ、臨床まるごと初公開!

『痛み』を4つに分類したメカニズムを元に
安全に素早く徹底的に鎮痛できる

西洋・東洋医学を超えて導き出した
『3大手技療法』とは!?

凝縮された3つのアプローチで
徹底的に鎮痛させる技術を収録した
ペインキラー整DVD<完全版>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら