肩・背中の手技

【衝撃映像】素人がやっても改善しました!

ペインキラー整体<完全版>は、鎮痛のメカニズムをしっかり丁寧に三浦先生よりお伝えしていただけるので、とても再現性が高いのが特徴です。
とは言え、やはり熟練の技や経験が必要なのではないかと思われている先生が多いかと思います。

そこで、本日お届けする動画ではなんと!
素人のスタッフが三浦先生に教わりながら施術を行い、結果を出してしまっています。
素人でもわかりやすいように教えていただいている動画になりますので、ペインキラー整体のことがよくわかり、かなり勉強になる動画です。
素人のスタッフがやってみました~全身整体法~~霊枢法~の2本と五十肩を局所整体法で改善(三浦先生が施術)の合計3本有料級の動画を公開!

素人スタッフが全身整体法で骨盤の矯正に挑戦!
全身整体法で重要になる検査、触診の仕方を非常に丁寧に教えてくれていますので、ぜひご自身の検査の際にも参考にしてみてください。

素人スタッフの霊枢法で正座ができるように!?

最後は三浦先生による、五十肩の局所整体法です。
上がりにくかった腕がどのくらい改善されたのか、ぜひご覧ください。

あのペインキラー整体(TM)の『完全版』が解禁!
未公開のオリジナル整体法をはじめ、臨床まるごと初公開!

『痛み』を4つに分類したメカニズムを元に
安全に素早く徹底的に鎮痛できる

西洋・東洋医学を超えて導き出した
『3大手技療法』とは!?

凝縮された3つのアプローチで
徹底的に鎮痛させる技術を収録した
ペインキラー整DVD<完全版>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら