コミュニケーション

【横内ヒラキ】「当たりまえの事」見失っていませんか!?

「心身療術整体」の横内ヒラキ先生に施術家として心に着目してお話をして頂きました。

ヒラキ先生は、元々完全保険診療で1日180名の患者さんが来院する治療院を運営されていましたが、筋骨格系の施術に限界を感じ、エネルギー施術を学ばれ、自費移行に切り変える決断をされたものの、1日180名もの来院があったにも関わらず、自費診療に変えたとたん、来院数が「0」になった…という経験をされている先生です。

現在は完全自費のエネルギー施術をメインとし、オリンピック選手をはじめとする、多くのスポーツ選手からお年寄りまで幅広い層の患者さんが来院される繁盛治療院を運営されています。

そんなヒラキ先生が治療家に教えるエネルギー施術は習得率100%で、今までに出来なかった…という先生はひとりもいらっしゃらない程。。。
その体系化された心身療術整体は治療家の潜在能力を開花させるメソッドであると言っても過言ではありません。

柔らかい物腰のヒラキ先生ですが、その奥には施術家として1本筋の通った芯の強さを感じる先生です。
治療家としての不安や、悩みを抱えられている先生にはぜひともご覧頂きたい内容です!!

ヒラキ先生のDVD教材


▼DVD教材▼