最新記事

【対談動画】遠隔施術のホントのところを聞いてみた!

本日は、遠隔エネルギー施術の橋本先生との対談動画をご紹介いたします。

動画の内容は、

1.なぜ橋本先生の治療院はコロナで売上が下がらなかったのか?
2.橋本先生が遠隔施術をはじめたきっかけ
3.ZOOMやSkypeでの遠隔施術は違和感や障壁はなかったですか?
4.遠隔施術の新患さんは施術料○万円!?
5.遠隔施術でほんとに効果がでる!?
6.遠隔施術の施術料金の支払いは?

という感じでなかなか鋭いことを対談で聞いちゃいました(笑)

5番目の「ほんとに効果がでるんですか?」というのは大変失礼な質問ですよね・・・。
でも、やっぱりここは絶対に橋本先生には聞いておきたいと思ったんですね。

でも橋本先生さすがです・・。
動揺もせずに余裕をもって、「だって次回予約とってくれるもんね~」というお答え(笑)
患者さんが行動で結果を示してくれているということですよね!
これってどんな科学的なデータよりも信頼がおけると思います。

対談動画でもお話されていますが橋本先生は現在のようなオンラインのシステムなどがあるずっと前から遠隔施術をされています。
10年前ぐらいから「電話」で遠隔施術をされていたわけですから、「今のこの便利な時代ほど遠隔施術がやりやすい時代はない!」と言われていました。

橋本先生の遠隔施術10年分の経験は並ではありませんね・・・。

みなさんはこの10年の経験してきたことを今回の橋本先生の教材で学べてしまうという立場にあります。
言い方を変えてどストレートに申しますと、試行錯誤しながら時間をかけて積み上げた遠隔施術の経験や内容などを一気にお金で買ってしまえるわけです。

「時間をお金で買う」というのはまさしくこのことではないでしょうか。
今回の対談動画でもたくさんのヒントがあると思いますので是非下記の対談動画はご覧いただければと思います。

↓↓↓

患者さんが来院しなくても施術可能!
オンラインで治療が完了する遠隔エネルギー療法を大公開!

手技療法業界で偉業を成した
あの治療家が再び革命をおこす…

施術単価2万円の遠隔エネルギー療法で
10年以上結果を出し続けている

ヘルニア・しびれ・精神疾患・腰痛
膝痛・骨盤のゆがみなどの症例を収録した
治療家のための遠隔エネルギー施術プログラムの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら