肩・背中の手技

【やってみた動画】光を集めるエネルギー技の効果は!?

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

本日は、シンズイDVDのフルヤがやってみました動画を公開します。

今回のシンズイシリーズ最新作のテーマは「一隅照光」というタイトルがついています。
この「一隅照光」という言葉ですが、肘井先生が作られた造語になるんですが、この造語のもとになっているのが天台宗の開祖である最澄様のお言葉なんです。

そのお言葉とは、「一隅を照らす。これすなわち国宝なり」というもので、意味合いとしては、「みんなが気づかないような片隅で社会を照らしているような人が国の宝なんだよ」という意味になります。

肘井先生はこのお言葉の中にある「一隅を照らす」という部分から「光」のエネルギーをテーマにして手技としてまとめられました。

技の内容としては、光をイメージしつつ、その光を患者さんの身体に導いていくという内容です。

言葉で書くと伝わりにくいかと思いますので実際にみなさんにも観ていただくために今回もやってみました動画を公開します(^^)

で、先に結果からお伝えしますが私自身かなりの結果がでていて驚いています。
肘井先生から伝授してもらったことで光の捉え方の意識が変わればこれだけ結果が変わってしまうものなのかと思いました!

シンズイシリーズで教えられている本質の1つでもあると思いますが、治療家の意識やイメージで患者さんの身体が大変化するということを今回のやってみました動画であらためて感じることができました。

きっと動画をみていただくと手技に対してのみかたや自分の意識の持ち方が変わって患者さんへの技術の効果が高まりますよ!

シンズイシリーズ最新作の一隅照光のやってみました動画はコチラになります。
↓↓↓

一瞬で全身の痛みや不調が消失!

その場で誰もがすぐに効果を出せる!“光と影”を使った初公開の
身体の組織や細胞を活性化させる7つの秘技を収録した
SHINZUI<一隅照光>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら