頭・首の手技

【10秒実技】鼻詰まり、咳への施術法

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

本日ですが、天城流の錬堂先生に、「鼻詰まり、咳への即効施術」の動画を公開していただきましたので、その動画のご紹介をさせていただきます。

現在先行販売中の天城流医学大全集には「天息法」という天城流の秘技ともいえる技術DVDがセットになっていますが、その中でも錬堂先生が言われていた内容として、人間の器官で空気を吸う役割を一番に担うのが「鼻」であることをお話されています。

当たり前のお話なのですが、空気は鼻から吸うことが重要なのですが、驚くことに世の中にはそれが日常的にできていない人が結構いらっしゃいます。
鼻以外でいえば口から吸うということになりますが、それが慢性的というか習慣になってしまっているんですね。

1日に約2万回、3万回もすると言われている呼吸ですから、それだけ数が多くなると変な癖もつきやすいのではないかと思います。

鼻には本来重要な機能があることが知られていますが、口から空気を吸ってしまうと、その鼻の機能が働かないということになり、それが引き金になって身体に問題が起きてしまいます。

1日の中でたまたま口から空気を吸うということがあったとしても、それほど大問題になるということはありませんが、1日中となるとそれは何万回にもなるわけで影響がないわけありません。

なので、いつでも日常的には鼻から空気を吸うという身体にしておかなければいけないわけですが、そこで重要なことが、「鼻のとおりを良くしておく」ということなんです。

ということで・・・、今回の錬堂先生の動画は「鼻のとおりを一瞬で改善させる施術」を公開させていただきます。

施術はほとんど10秒前後で一瞬で終わりますから是非御覧くださいませ!
↓↓↓

危険が伴い施術しにくい…
慢性化してなおりにくい…
という悩みを瞬時に取り去る頸部改善の手技療法!

頸部の痛み11症例を最短20秒で改善できる
緊急症状にも対応した即効性のある安全な施術法

さらに!
今より3倍深く呼吸するために躰を開放し整える
究極のメソッドも公開!

頸部編と天息法の豪華2本立て
天城流医学大全集<症状別 頸部編>×天城流湯治法<天息法>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら