腰の手技

【動画公開】時間のない方はこの動画で時短してください

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

本日は、芯整療法のビフォーアフター集の動画を作成しましたので、その動画の公開のお知らせです。

今回のビフォーアフター集の動画ですが、日頃時間がない方にとっては最適な動画だと思います。
なんてたって芯整療法のおいしい部分や効果が出ている部分を、ダイジェストで素早くみれちゃいますから・・・。

けど最初にお断りしておきますが、詳しいやり方などはもちろん動画では公開しておりません。
あくまでビフォーアフターの動画ですから、エネルギーを使った方法や整体の施術をしたら、「こういう結果がでてますよ~」というものを集めたものだからです。

しかしながら、今回の動画は間違いなく芯整療法の魅力や効果が抜群にあることを知ってもらえると思っております。

とくに整体技なんかは少しだけ技の説明もされているところもあります。
こういうところは絶対に見逃さないでください(笑)
勘の良い方はちょっと整体技の中身がわかったりしますので面白いですよ(^^)

芯整療法DVDのビフォーアフター集の動画はこちらから視聴できます!
↓↓↓

治療家・会社員・主婦までもが習得率100%!
最短5秒で結果を出せるエネルギー療法

身体の中に“芯(シン)”を創る
心身療術整体の新メソッド!

すぐに実践できる身体を自由自在に調整する
10種のテクニックを初公開した
芯整療法の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら