その他の手技

【紹介動画】ドクター丸山が2021年も医療革命を起こす!

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

さて、本日ご紹介する動画ですが、動画の主役はみなさんもよくご存知!
奇跡を起こす治療ということで全国から患者さんが殺到している、仙台の丸山アレルギークリニックの丸山修寛先生です。

丸山先生は電磁波対策のスペシャリストとして、医師としては珍しい治療を長年取り組まれているドクターです。

その治療は独特であり、何も知らずにクリニックに行った患者さんは一瞬目を丸くしてしまいますが、改善という結果をまざまざとみせつけられてしまうのでびっくりされる方がほとんどです。

その丸山先生が満を持して2021年も最新の医療革命を起こすセミナーを開催されたのですが、その内容は、丸山先生が現在取り組まれていることや実際にクリニックで結果を出している方法を余すことなく公開してくれています。
しかも、その方法は丸山先生や医師しかできないというものではなく、どんな方でもその結果を起こすことができるというものです。

後日、丸山先生が公開されている内容を私自身もやってみて検証してみますが、とにかく今、言えることはとんでもなくすごい内容であることは間違いないということです。

今、ご紹介できるものは今回の動画しかありませんが、動画をみながらいろいろと想像をしていただきお待ちいただければと思います。

丸山修寛先生の最新作DVDの紹介動画はコチラになります!
↓↓↓

現代医学では解決できない
病気・痛み・原因不明の症状に対し、
最先端3大医学
<ゼロ磁場医学><十言神呪><現在意識と潜在意識の調和>
それぞれの量子エネルギー全て解消!

肉体・心・魂の行方を左右する
確固たる哲学と科学を公開した
丸山修寛の創造医学セミナーDVDの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら