その他の手技

【動画】エネルギー施術の秘密を早速やっちゃいました!

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

本日は「エネルギー・ザ・シークレット」の「やってみました動画」を早々にご紹介させていただきます!!

今回のエネルギー・ザ・シークレットですがマジでもう超弩級でスンゴイ内容が入っている教材となりました!

やってみました動画で今回の教材の講師である阿部先生のエネルギー施術をやってみましたが、もうね・・・施術後に改善していることが確認する前からわかっちゃうんですよね(笑)
患者さんの身体から発せられる軽くなるような感覚や、検査する手で患者さんの身体を触るだけでフワッとする感覚などなどがこちらに伝わってくるんですよね。

これ、なんでわかるようになったかというと阿部流の「手の感覚を磨く方法」でそのようになっちゃたんです。

今回のやってみました動画の中でも詳細を語っておりますが、私が阿部先生のセミナーに初めて参加させていただいたのが2018年の12月で、その当時からずっと阿部先生に対しては教材のオファーをさせていただいておりました。
なんで阿部先生にオファーをさせていただいたのかというと、セミナー後に私の手の感覚が実際に鋭くなったという私自身の経験を皆さんにも体験してもらいたかったからです。

エネルギー施術というのものは、やはり自分の手の感覚が研ぎ澄まされていないと効果がでたかどうかも判定できません。

実はこれが一番大事なことであるんですが、その練習方法などがちまたのエネルギー施術ではあまり教えられていないんですよね。
おそらくそういうセミナーを開催している達人の先生方は「それってもう感じるよね?」というのが前提なんだと思います。

でも多くの先生方はその感覚はない状態でエネルギー施術のやり方だけを学ぼうとしてしまっていると思います。

なので!!
このたびの内容は絶対に必要だと思ったわけです!!

今回の阿部先生の教材はそういったことも含めつつ、何を教えられてもエネルギー施術が今までできなかった先生、そしてエネルギー施術ができていても途端にできなくなるようなスランプに陥る先生などにも、誰もが教えてこられなかったエネルギー施術の本質がまとめられています。

今回の私のやってみました動画をご覧いただければその内容の全貌と「誰でもできる!感じることができる!エネルギー施術」というものをみていただけると確信しています!

それでは動画を御覧くださいませ!!

フルヤがいきなり!!エネルギー・ザ・シークレットをやってみました!!はコチラになります。
↓↓↓

エネルギー療法を正しく使うための核心がここに…!
もう絶対に“できない”なんて言わせません。

天才治療家たちが伝えていない
究極の当たり前を全貌公開!

凡人でも天才以上の結果をだせる
五感・イメージ・言葉を活用した
エネルギーコミュニケーションとは?

迷い立ち止まったとき…スランプに陥ったとき…
基本に立ち返る場所“原点”を築ける
13項目のプロセスと10種の症状別テクニックを収録した

エネルギー・ザ・シークレットの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら