その他の手技

【ボーナス特典】セミナー映像を一部無料公開しちゃいます!

本日は、エネルギー・ザ・シークレットのボーナス特典「エネルギー・ザ・シークレットスペシャルセミナーDVD」をご紹介させていただきます。

このDVDでご覧いただけるのは、エネルギー・ザ・シークレットのセミナーの映像を完全収録したものです。
エネルギー療法の基礎知識やコミュニケーションに関する講義、実技のデモンストレーションなどがセミナー形式で公開されています。

阿部先生が参加者からの質問に回答されたり、イメージに関する実技を参加者同士で練習したりするなど、セミナーならではの内容になっており、本編とはまた違った見方ができるのでオススメです!

スペシャルセミナーに参加された先生方からは次のような感想をいただいております。

テクニックだけではなく、施術に対する姿勢や考え方を教えて頂いて、非常に充実した時間となりました。
ありがとうございました。
自分で今までちょっと使っていて、手の感覚がわからず再現性があるのかないのかわからなかったのですが、今日それがわかって本当に良かったです。
エネルギー療法は見えないので、ふわっとした感じがあったのですが、見えないからこそ設定とかイメージとかを明確にして、リアルに想像することで効果が出やすいんだなとわかりました
エネルギー療法を本当に理解できるか、実践できるか凄く不安でしたが、普段のあり方やイメージ、コミュニケーションのところからエネルギーがあるとわかりました。
今までのエネルギーのイメージとは違う形で、施術や生活に役に立つものが多いと思いました。

このように、とても充実したセミナーであったことが感想からもお分かりいただけると思います。

そして!本日はその「エネルギー・ザ・シークレットスペシャルセミナーDVD」の内容の一部をダイジェストにして無料公開させていただきます!
一部とはいえかなり勉強になる内容になっていますのでぜひご確認ください!

セミナーの様子はこちら
↓↓↓

エネルギー療法を正しく使うための核心がここに…!
もう絶対に“できない”なんて言わせません。

天才治療家たちが伝えていない
究極の当たり前を全貌公開!

凡人でも天才以上の結果をだせる
五感・イメージ・言葉を活用した
エネルギーコミュニケーションとは?

迷い立ち止まったとき…スランプに陥ったとき…
基本に立ち返る場所“原点”を築ける
13項目のプロセスと10種の症状別テクニックを収録した

エネルギー・ザ・シークレットの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら